2012年9月27日木曜日

これ、持ってたような・・・Aunt Jenny のマグカップ


今日は仕事はオフですが、つい行っちゃいます、
仕事場に・・・。
ぶらぶらとちょっといいなと思っていたものを探す。
でも、ない・・・。
そのものにしたらけっこう高い値段がついて
いたのに、買う人、いたんだ、という驚きと
しょっとした失望。

ミルクグラスのマグカップ自体がめったに出ない
のですが、今日は↑のアンカーホッキングの
マグカップがありました。
$2.99の値段には驚き。
町の他のスリフトショップなら50セントか高くても
99セント。
3ドルはつけないでしょ。
でもグッドウィルですからね(笑)。



どこで作られたものかわからないけど、
ちょっとおしゃれな小さなラグ。

濃いグリーンと濃い紫色の模様です。

おそらくメキシコか南米製でしょう。

状態がきれいだったので買いました。



私が先週値段をつけたUGGのショートブーツ、
かなり新しくて、40ドルの値段で出しましたが
いつの間にか売れたんですね、
ショーケースにはありませんでした。

ちょこちょことベースプライスよりかなり高めの
値段をつけたものもほとんど売れています。

ブランドの物の値段設定には強気のマネジャーですが、
売れることを見越した上でのことかも。

ミゥミゥの靴は一体売れるのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿