2012年9月16日日曜日

季節限定グリーンチリのパン!


このあたりの季節限定のものの1つは
グリーンチリ。
まだあちこちのヴェンダーがチリをローストして
売っていましたが、
それもそろそろおしまい。

ニューフロンティアにも卸している Whole Grain 。
ふと見たら、グリーンチリとチェダーチーズのパンが。

今はフラッグスタッフにもある<ワイルドフラワー
ベーカリー>でも9月の<今月のパン>
はグリーンチリのパンです。



袋の中からでもチーズのいい香りが
ただよって来ます。

グリーンチリは同じくマーケットに出している
野菜売りのお店のもの。
チーズもローカル。

今週と来週の2回しか焼かないのだそうです。

私が1つ買ったら、そのすぐ後には
フェニックスから来ているらしい女性が
2つ買っています。

スライスしたのを買ったので、
帰ってコーヒーをいれて、このパンをトーストして
オレンジジュースと。

う~ん何とも香ばしいです。

来週は多目に買って冷凍しておこう。

サウスウェストにはサウスウェストの季節のものが。

それを味わわない手はないですよね。










0 件のコメント:

コメントを投稿