2012年9月14日金曜日

もう作られていません、Life is good のこんなトートバッグ


 
昨日のオフの日にグッドウィルで買った
もう一つはこれ。
 
洗って自然乾燥したので少ししわが入っていますが、
まっさらに近いクオリティ。
 
これを寄付した人、どうして手放したんだろう・・・。
 
取っ手のストラップが少し太すぎたのかしら。
でも腕にかけて提げたら、全く問題ないけどなぁ・・・。
 
 
時にスリフトショップでほとんど新品に近い状態の
ものがあったら、それはきっとどこか
使い勝手(あるいは着心地)が悪かったんだと
理解していいと思います。
 
いつだったかグッドウィルでタグがついたままの
コーヒーカップを買いました。
ステンレスで持ち手がついて、ぶら下げて
持っても中味はこぼれません。
 
私、わざわざお手洗いの前にある、お水が飲める
マシーンで中に水を入れて、こぼれないか
確かめて買ったのです。
 
でもね、これは飲み口に問題ありだったのです。
飲もうとしたら、がばっと出てしまって、
口に入るよりこぼれる方が多いくらい。
 
だから買った時のシールがついたまま
寄付したんですね。
 
 
でもこの Life is good のトートバッグ
私には何も欠点は見つかりませんでした。
 
でも Life is good のウェブサイトで見ても、
もうこんなシンプルなまるで LLBean みたいな
トートバッグはありませんでした。
けっこう前の商品なのでしょう。
 
私はこれをランチバッグ用にと買いました。
つけられた値段から見たら(私をトレーニングした先輩
がつけました)グッドウィルでは Life is good は
ブランドには相当しないみたいです。
 
サイズもちょうどよく、形もかわいくて、
すごくしっかりしたキャンバス地。
 
私は重宝しそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿