2012年9月2日日曜日

ルイス・テワニマレース その4)久しぶりです、ショーン


レースの後、ションゴパヴィである
バタフライダンスを見に行きました。

久しぶりにリッキーの家をのぞいたら、
リサとショーンに会いました。

ショーンはしばらくヴァケーションでヴィレッジに
いなかったとか。

今からカルチャーセンターへカチーナを売りに
行くのだと、4体のカチーナを見せてくれました。

昨日は1つも売れなかったと。


これは黒い鬼のカチーナ。
子供たちのしつけ役。



こちらはオータ。
子孫繁栄のカチーナです。

今年はホテヴィラのカチーナダンスで見ました。



予定は全くしていなかった衝動買い。

でもショーンのカチーナを見たら、ついね、
欲しくなっちゃいます。

私たちはリッキーのうちでリサの作った
マトンとホワイトコーンのシチューをいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿