2012年9月24日月曜日

知恵さん、ジムさん、楽しいひと時をありがとうございました!



土曜日に知恵さんからお電話があり、
今日、仕事が終わって千恵さんたちの
宿泊先で待ち合わせ。

ジムさんがディナーミーティングをされている間
知恵さんは私を食事に誘ってくださいました。

私がホテルに着いたらジムさんがまだいらっしゃって
お二人と久しぶりのごあいさつ。

知恵さんと私はこの後食事に。
そのレストランにミーティングを終えたジムさんも
合流して、おすし好きのジムさん、また
にごり酒とおすしを少しオーダーしていました。



結局食事の後、我が家へ来ていただきました。

リヴィングでジャクソン・ブラウンと写った写真や
彼のサインを見ていたジムさん。

昔、ズニにお客さんが来てね、と話し始めました。

ズニを案内しながら、ジムさん、歌を作ると言う
その人にこういう体験を歌にすればいいよ、と
話したりしていたそうです。

あとで歌でも歌おうということになってその人、
ギターを持って Take it Easy を口ずさみ始めた
ので、その曲知ってるよと言ったジムさんに、
そばにいた人がこれ、彼が書いたんですよ、と・・・。

何とその人とはジャクソン・ブラウンだったそうです。
インディゴガールズも一緒だったんですって。


またまたジムさんから色々興味深いお話をうかがったり、
本当に楽しいひと時でした。

こういうことがあると明日も仕事、
頑張ろうって気持ちになれます。

知恵さん、ジムさん今日は本当にお会いできて
良かったです。

楽しいすてきな時間をありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿