2012年9月19日水曜日

まだ暖かいです


仕事が終わってニューフロンティアマーケットへ。
仕事がオフの日にはなるたけ
日常の用事をしなくていいようにと
明日の買い物をやってしまおうと・・・。

今夜は三日月。
月はまた満ちて来ています。


グレーの雲に日没の赤い色。



ニューフロンティアマーケットのまん前に
ついに出来た北アリゾナ大学の学生用、
巨大アパート群。

夜のマネジャーのイボンヌがいたのできいたら
何と、この団地?580ユニットあるのだそうです。

と言うことは少なくても1000人以上のお客が
予想購買層として計上出来るわけです。

だって歩いて数十メートル。

普通のマーケットより多少値段は高くても、
デリもおスシも、熱いコーヒー、マーケットでは
ジュースからビン入りハーブティー、
ココナッツウォーターまで
朝食からランチ、ディナーまでまかなえます。

ビジネスすごいね、とイボンヌに言ったら、そうね、
ここはもうキャンパスみたいなものだから、と
笑っていました。

仕事場でも学生のお客はばかに出来ません。



夕方でも17℃ありました。

この時期にしてはうれしいことに、とても
暖かい。

9月ももう 2/3 が過ぎました。









0 件のコメント:

コメントを投稿