2013年5月7日火曜日

To go でもほら、アースカフェのコーヒーみたい


ミラーキャニオンの静かなランチからツーソン、
そしてフェニックスへ。
30℃を超えるフェニックスでは
建物の軒下?からミストが。



スコッツデールスクウェアの中央の噴水は
まるでビーチ。
小さい子どもたちが水遊びに興じていました。

私たちがここのモールに来るのは
ルルレモンをのぞくため。
行きはキャメルバックのビルトモアショッピングセンター
のお店に寄ったので、
帰りはこちらに来てみました。
ビルトモアではあまりセールの商品がなくて、
トップを1枚だけ買いましたが、
スコッツデールではけっこうたくさんのセール商品
がありました。

ここで私はスパッツとトップを。



コーヒーはまたこのカフェで。




TO GOにしても、ほら、ペーパーカップに
アースカフェみたいに絵を描いてくれます。

ここのコーヒー、やはり美味しいです。

サイズに関わりなく、エスプレッソのショットは
2ショットだと言うので、
スモールを2つオーダー。

絵が少し違うでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿