2013年5月9日木曜日

セドナでの1日 その1)上原さんオーダーのケーキ






今日、お会いする予定だった古賀さんと上原さん。
上原さんのリクエスト(と言うか私が勝手に
オファー?)で、今回、
サツマイモのケーキとチーズケーキを焼いて
差し上げることに。

おいものケーキがちょっと手間がかかるので、
前々日の番にサツマイモを蒸して
マッシュまでしました。


昨夜、チーズケーキと
レシピの2倍の量でサツマイモのケーキを
焼きました。なぜか、
レシピの時間よりかなり長くかかりました・・・。



右側がおいものケーキ、
左側がチーズケーキ。

深夜になっちゃいましたが、
焼き立てという点ではまさに焼き立て。
朝まで冷まして、お土産の出来上がり!

0 件のコメント:

コメントを投稿