2013年5月5日日曜日

ビーチボーイズのコンサートチケットを買いに、ペプシアンフィシアターへ


フラッグスタッフの町外れにある野外劇場が
ペプシアンフィシアターと名前を変えました。
名前も変わっての第1弾ビッグアーティストが
何とビーチボーイズ!!!

母の日、今月の12日のコンサートです。

この日はマキシ・プリーストのコンサートがあり、
ボックスオフィスが開いていたので
直接チケットを買いに行ったのです。
色んな手数料を取られないかなと思って・・・。

結果的にはオンラインで買うのと、値段は
変わらなかったのですが・・・。



入り口にいた女のコに、来週コンサートに来るんだけど、
ちょっと中を見れないかな、ときいたらダメという返事。
するとそばにいた女性が、
あ、いいわよ、私がついて行くから、と
彼女が中に入れてくれて、会場を見ることが
出来ました。
その彼女、入場するお客さんのバッグの中身を
チェックするヴォランティアだそうで、
手首にはJAYのブレスレットを2つ。
私のしていた彼のピアスも目ざとく見つけて、
私はJAYガールなの。

お金持ちだ!


さて、お歳とは言えビーチボーイズですよ!
オリジナルメンバーで。

どんなコンサートになるのかな。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿