2013年5月24日金曜日

届きました、KEENのサンダル




REIでオーダーしたKEENのサンダルが
届きました。
仕事から帰ったら、ドアマットが動いています。
???
仕事から戻った家人にきいたら、
UPSの配達の人がマットの下に箱を置いてあった
らしいです。
そんなの、隠してるとも言えないです・・・。

先週の土曜日に行ったREIのアニヴァーサリーセール
で買おうとしていたこのサンダル。
レジに持って行く前に、
最後の最後にもう1度と思ってチェックしたら、


この裏側の黄色がすでに汚れていたのです。

買おうとしていたハイキングブーツもでした。
1足出してもらって履いてみたら、
履き心地も良くて、よし、これにしようと
裏を見たら、すでに履いた後。
明らかに汚れています。
それで別の箱を出してもらったら、
何とこちらも汚れているのです。

誰かが返品したのでしょうね。

お店の人もちゃんとチェックしてないのかしら・・・。

それで結局どちらも買うのをやめたのでした。

オンラインでオーダーしてもタックスはつきますが、
お店で買うよりは少し低いし、
送料は無料なので、こちらにしたのです。

今日届いたのは○。

当然まっさら。

今履いているKEEN、もうけっこう履いたし、
今度のKEENは黒!
赤にも心惹かれましたが、やぱり黒で
良かったかな・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿