2013年5月20日月曜日

$7200!!!

昨日のグッドウィル。
日曜日のいつもの(前の週に25%オフだった
カラータグの商品)$1.00セールに加えて、
火曜日でこのロケーションでは店じまいなので、
リネン類も$1.00、電気類、家具は50%オフ。

オープンしてからレジの周りはクレイジー。

よくもあれだけ買えるなぁと思うほどの
もの(ほとんどが衣類です)を入れた
カートを押す人々。
2時間、3時間いる人。
1度買い物を終えて、また入って来て、
空のカートを押す人。
とにかく人、人、人・・・。

暖かくなってガレージセールや
引越しする人が持ってくる寄付もが~んと増えて、
2日続けて休んだこともあり、
私の仕事もおっつきません。

なので昨日は電気製品のプライサーである
ショーンがグレーディングをして、
私が値段付け。
その結果、60個のトートを開けて
プロセスしました。
私の記録です。
まあ最低賃金労働者には別に記録なんて
どうでもいいのですが。

もうものをきちんと整理するひまもない。
ぐちゃぐちゃ状態・・・。


ワーカホリックのウィリアムは
オフを(勝手に!)返上して働いています。


まあそんなケイオスの中、
昨日の売り上げ、何と7200ドル!
久々の大台、それもかなりの・・・。
これってすごいですよね。
仕入れゼロですからね。
しかも従業員はマネジャークラス以外は
ほぼみんな最低賃金ですからね。

トップはほくほく顔でしょう。

それにしてもこの町って・・・すごい。






0 件のコメント:

コメントを投稿