2013年5月13日月曜日

何でも放り込んじゃえピラフ



今日、ランチに持って行くものがなくて、
昨夜、深夜にピラフを作りました。
ベーコンを入れようと思いましたが、
コスコで買ったトニー・ラマのポークリブの
残りにして、あとはサラダ用にゆがいた野菜、
ニンジン、アスパラガス、ブロッコリ、そして
ビーツサラダのこれも残りのビーツ。

あり合わせ、残り物何でも放り込んじゃった
ピラフです。

メインのポークリブの甘めのお味が全体に
行き渡って、まるでケチャップで味付けをしたみたい。




仕事が休みで家にいる家人用と
自分用に・・・。

あり合わせでもなかなか美味しく出来上がりました。
作り始めたのが遅かったので、
2時までかかりましたけれど・・・。

昨夜はまた睡眠4時間。
いけませんねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿