2013年5月18日土曜日

REI のアニヴァーサリーセールへ


昨日から始まっていたREIのアニヴァーサリーセール。
今日、土曜日は9時オープン。
私は朝5時15分に起きて、ガソリンを入れてから
出発したのが6時半。
まずコスコでガスを満タンにしてから
目指すREIへ、ハイウェイ51をカクタスまで。

ハイウェイを降りる手前で、右側からセンターラインを
超えようとしたトラックに思わずクラクションを
鳴らしたら・・・。
右腕にずきんと鋭い痛みが・・・。

急だったし、つい力が入ってまたヘンな筋肉を
使ってしまったのでしょうか。

あ~、少し痛みがひいて来ていたのに・・・。

ギアのそばにあるカップホルダーの
コーヒーマグさえ取れない有様です。




REIに着いたのは8時32分。
ゆっくりと車の中でオープンを待ちました。



私の目的はKEENのサンダルとハイキングブーツ。
でもどちらも試してみたけど、買わず、
もう1つの目的のスマートウールのソックス。
これは30%オフだったので、家人と自分の分を
ついこんなにたくさん
買ってしまって、



ソックスもけっこう高くて、これだけ買うと
セールでも120ドル以上です。
でも必要なものなので。

で、またへまをしてしまいました。
家人用のランニングソックス、何でだよぅ・・・。
XL何て・・・。
またチェックしなかった・・・。

あ~あ、バカですね、全く。


0 件のコメント:

コメントを投稿