2013年5月4日土曜日

ミラーキャニオンへバードウォッチングに その5)Beatty's Ranch の風景







写真でははっきりと見えませんが、赤い矢印←の下のサインには
フレッシュエッグ1ダース$3.00と書いてあり、
私もここの鶏が産んだ卵を買って帰りました。




このドライヴウェイからすでにトムたちの
敷地内で、
行き止まりの黄色い標識には
アリゾナ名物?ガラガラ蛇の絵も。
聞けばやはり、もちろん出ますって。


もうお店はしていませんでしたが、

ハチミツは売っていて、

ここに代金を入れるだけ。

かつてはミツバチを飼って、ハチミツを採って、
それを売っていたのですが、手間がかかるので
今はやめて、売っているのは
ツーソンのハチミツだそうです。
私も2つ買いました。


こちらがこのランチに両親と一緒にランチを
切り盛りするトム・ジュニア。
ご夫妻にはあともう1人の息子さんと
ツーソンに住む娘さんがいらっしゃるそうです。


これ↑がそのすごい鳴き声のアフリカ原産の例の鳥。。
でも虫を食べて、ランチで役に立っています。

かわいいあずまや。
ハミングバード用の砂糖水を入れたびんが
いくつかつり下げられていましたが、
来るのはまだ少なかったです。


トム・ジュニアをご主人様と仕える?
4匹のラブラドールたち。
どのワンちゃんも太ってなんかいません。

一家のおうちの前にはちゃんと犬用のハウスが
並んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿