2013年5月25日土曜日

今日はイヴェント盛りだくさんのグッドウィルです



もうスリフトショップとは言わせない!
と言っても過言じゃないくらいに
広々としたフロア、グレードの高い商品、
スリフトショップ独特のにおいもなくなった、
新グッドウィル。

今日、土曜日はラジオ局、ファーストフード店、
グッドウィルからの無料ホットドッグ&コーク。





ウィンナーを焼く彼は人事のトップ、ジョーダン。
普段のユニフォームよりこっちの方が似合ってます。





ホピの知り合いのドロレスにばったり・・・。
車のオイルチェンジにフラッグスタッフに来て、
今からホテヴィラに戻るという彼女。
道中が長いからと、ホットドッグを2つ持って・・・。

彼女のご近所さんも来ていました。
みんなトラックのバックミラーのところに
プレイヤーフェザーをつけているので
すぐにホピとわかります。



今日はズニから、だんなさまのジムさんと一緒に
ズニショウにいらした千恵さんと、
女同士でお遊び?の時間。

この写真はミュージーアムの前で撮りましたが、
私も用事があったので一緒に行ったグッドウィルで
千恵さん、たくさんお洋服を購入。

元モデルさんで身長が180センチ近くある、
スレンダーで立っているだけでも目立つ彼女に
グッドウィルのマネジャーたちも!!!
私が紹介するとみなさん、お名前は?。



私の周りの、と言うか、
アリゾナに来て知り合った女性のお友だちは
なぜかみなさんそろって背が高くて美人。

先日日本から来ていた上原さん。
ロサンジェルスのMIZUMIさん。
そして千恵さん。

3人とも気持ちが優しくて、礼儀正しくて美人、
そして背も高~い。
神様、そんなの不公平じゃん!
って言いたくなるくらいなんですよね。

そんな若くて美しい女性の友人がいる私も
幸せ!






0 件のコメント:

コメントを投稿