2013年5月20日月曜日

トレイダージョウで見つけたもの



トレイダージョウで試食をしていて
けっこう美味しかったので
買ってみたタイグリーンカレー。
カレーはもちろん自分で作りますが、
たまにはこんなカレーもいいかなと。



ガーリック&ハーブバター。
これは失敗でした・・・。
美味しくないです・・・。




ペストソース。
これはどうかな・・・。

たまに新しいものトライしてみようかなって
思いますよね。
1人でショッピングしていたら、
家人と一緒の時よりは多少、多めの時間が
費やせます。
いつも買うものがあるセクション以外の場所も
見て回れるので、それでこんなもの
見つけましたが、
バターは失敗・・・。

それにしてもトレイダージョウも日々、
新商品の開発、頑張っているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿