2013年5月25日土曜日

ジェラルドとばったり










Weight and Pay に変わったグッドウィル
から出て来たところで
何とジェラルドとばったり。

買い物に来たの?

きみに会いに来たんだ。


彼はこの場所にあったグッドウィル
が移ったことを知らずに、
私がここで働いていると思って
やって来たのでした。



オーダーのリングがやっと出来たと、

見せてくれました。
オーヴァーレイとトゥーファキャストの
ウェディングリングです。



次のダンスが終わったら、また
製作に戻るから、とジェラルド。


次のダンスで彼は踊るので、これからまた
忙しいのです。


でもそれが終わったら、7月に入ってすぐの

ホピショウ。
そして8月のインディアンマーケットと
ビッグイヴェントが続きます。


親戚が亡くなったりで

彼もたいへんだったみたいで、
日本からのオーダーも遅れているけど、
やっと普段のペースに戻れると話していました。











0 件のコメント:

コメントを投稿