2013年5月19日日曜日

フェニックスでファーマーズマーケット


 REIにはほぼ2時間いてしまいました。
大したものは買いませんでしたが、
まあ来たついでにと、
あれやこれやを見て回っていたら・・・。
セールの多くはREIブランドのもので、
それはねぇ・・・。

で、次なる目的地、スコッツデールに向かうべく、
51番に乗ろうとまたCACTUSを西へ。

すると公園みたいな場所でテントが。
ファーマーズマーケットだ!
ちょうど上手い具合にテントが並んだ、1番西の端から
公園へのパーキングに入れて、駐車。






お店も少なくて、野菜などのスタンドもわずか。
でも1番西の端っこにあの、もうすぐ、
フラッグスタッフのファーマーズマーケットに
やって来る、レバノン人のクラウディーンの
商品を売るテントが。

店番をするのは彼女のご近所さんだと言う女性。
クラウディーンはスコッツデールのオールドタウンで
出してるわよ。
土曜日はフェニックスで3箇所出してるわ。
すご~い。
この町のニューフロンティアでも置き始めたし、
クラウディーンのビジネスは好調のようです。

でも私はスコッツデールには行くけれど、
オールドタウンまで足を伸ばす時間はないわねぇ。
ということで久しぶりに彼女のホールウィート
ピタチップスを買いました。






1人だとこういうことが出来るからいいですよね・・・。

あ、あそこ、あれ見たい!
えっ通り過ぎたよ。また戻るの?
・・・なら、いいわ・・・。

って会話をしなくていいですもの(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿