2013年5月5日日曜日

ミラーキャニオンへバードウォッチングに その12)ツーソンのグッドウィル


ツーソンのメインストリートらしき通りを走っていたら
ありました、GOODWILL。


ユニフォームもなく、とってもゆったりした感じ。
お客さんも少ない・・・。



お店は少し前にリノヴェーションをしたばかりと
言っていましたが、清潔、きれい。
ヘンな臭いもなし!

ここのLPレコードがまた、コンディションがいい!
しかも「どれも」99セント!

私が働くお店とえらい違い・・・。



わあ~、かの!オリヴィア・ハッセイがジュリエット、
ロバート・ホワイティングがロミオを演じた、
ロミオとジュリエットのサントラ盤。



中ジャケもまっさらだったリンダ・ロンシュタット。

ほとんどのレコードが
(フラッグスタッフでブックマンやグッドウィルの
レコードを見ているので)
信じられないくらいのコンディションの良さ。

私はエロール・ガーナー、
家人はリンダ・ロンシュタットを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿