2013年5月21日火曜日

予約があっても3時間、予約がなかったら4時間

今日はドクターのアポイントメントがあり
10時からだったので、10分前には
チェックインしました。
が、またまたそれから待つこと30分以上。

診察室でも血圧を測ったら、また30分、
ドクターがちょこっと来てまた40分と
結局今日も3時間コース。

やっと終わってロビーに出て来たら、
何と目の前にキャッシャーのジョシュアが・・・。
どうしたの?
右手首に大きなバンドエイド。
それを開いて見せてくれたら、3センチほどの
切り傷・・・。

トラックの積み下ろしをしていて切ったらしい。
明日から新しいロケーションでグランドオープニング
という前日にこんなことが起こるのですね・・・。

ジョシュアは今やウィリアムの片腕です。
傷は大したことはなさそうで、良かったです。

それにしても同じクリニックに同じ職場の人間が
二人、怪我で来ているっていう状況も
何だかすごいです。

あとで彼に何時間かかったかたずねたら、
4時間いたよ。
アメリカのシステム、よくわからないです。


そう、明日はいよいよ新しいロケーションで 
グランドオープニング。
私がいたお店も表の売り場も裏の作業場も
ほぼすっからかんです。

自分の使っている道具?はまとめて
今日、家に持って帰りました。
置いておくとなくなるのが落ち・・・。
自分のものは自分で確保しておかないと。

↓の写真の右側がプラスチックのタグ用。


↓の写真の上の方は紙の値札用のガン。
これを毎日、がちゃがちゃと
ひたすら値段付けをしています。

さて明日は一体どんなことになるやら、
お楽しみ。

距離は遠くなるし、明日は普段より
1時間も早いスタート。
何時に目覚ましを合わせようかしら・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿