2013年5月21日火曜日

トレイダージョウで買ったディルで



トレイダージョウで買ったフレッシュディルで
久しぶりにポテトと鶏胸肉のサラダを
作りました。
昨夜仕込みをしておいたので、今朝は
マヨネーズであえるだけで出来上がり。

これが今日のランチです。



ロサンジェルスにいた時は、
フレッシュな野菜と果物はサンタモニカの
ファーマーズマーケットで買っていたので
ホールフーズやトレイダージョウで買うことは
ありませんでした。
なのでトレイダージョウにフレッシュなハーブも
色々売っていたことも知らなかったんですよね。

値段もリーズナブルで、量も少なく、って言うか
多すぎず、ちょうど使い勝手のいいサイズ。
ハーブは値段云々より、量なんですよね。
たくさんあってもだめにする方が多かったら
もったいないですから・・・。

せめてトレイダージョウがここにあったら・・・。
と叶わぬことを言うのはやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿