2013年5月27日月曜日

ラザニアとこのワインで今日は〆



人間ってちょっとした体の故障でも
何だかいつもの調子は出ないものです。

今日は朝から曇っていたせいか、
そんなこと関係ないのかどうかはわかりませんが、
仕事で痛めた右腕、正確には右肩と
右上腕が痛くてたまりません。

それでも家事はこなさないといけません。

洗濯、お料理もけっこう力を使います。
左手で出来ることはしますが、そんなの限られています。
出来るだけ右腕に力を加えないように、
両手でしていますが、それにも限界があります。

そんな体調のせいか、ワインもあまり
美味しく感じません。
最近はまあそこそこの値段のワインしか
飲んでないせいもあるかも知れません・・・。

今日は仕事はオフでしたが、
ラザニアを作って、洗濯も2回したし、
先週トレイダージョウで買った私の好きなこの↑
ワインを開けてみました。

やっぱり美味しいなぁ。

良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿