2013年5月10日金曜日

セドナでの1日 その7)湧き水を汲んで


セドナに来るのは何ヶ月ぶりでしょう。
スリフトショップを出て、
また89Aを北へ。
フラッグスタッフに向かいます。



古賀さん、上原さんと1年ぶりの再会。
もちろんスティーヴたちとも。
JEDと会うのもしばらくぶりでした。
<ひと>と会って、話して、時間を過ごして、
セドナという場所にいること自体にあまり、
気がつかなかった?1日。



私がお水を汲んだのも久しぶりです。
水量はたっぷり。



着いた時は先客はおらずに、私ひとり。
お水を汲み始めたら、そのうち、ぽつりぽつりと
女性が来ました。





となりのキャンプ場にもキャンピングカーが
停まり、テントも張られています。






お水もたっぷり汲んで、さて出発。
と車のエンジンをかけてハイウェイに戻る
タイミングを見ていたら、
白人の女性が窓の向こうで何か言っています。

???
何なのよ・・・。

窓を下ろしたら、トランク、開いたままよ。
せっかく汲んだお水、みんなずり落とすわよ・・・。

!!!
あ、ありがとう!

やはりね、昨夜の睡眠3時間がこのあたりで
効いて?来たようです。
ぼう~っとしていたのでしょうね。

あわてて車から降りて、トランクのドアを閉めて、
無事出発しました。

楽しい1日を台無しにしなくて良かった。
親切に教えてくれた女性に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿