2013年5月25日土曜日

スリフトショップのはしご、またよそのワンちゃんをなでなで・・・



千恵さんもかなりのスリフトショップ好きと
お見受けしました。
グッドウィルから、じゃあ、もう1軒行きましょうか
と私。
飲み歩きじゃなくて、スリフトショップめぐり。

でイーストサイドの1軒目。

そこの駐車場に停めてあった車には
何とワンちゃんが3匹も・・・。



ズニのお家でもワンちゃんを2匹飼っていると
おっしゃる千恵さん。
このワンちゃんたち、吠えもせず、
かなり人懐っこいです。






このスリフトショップで飼われているネコ。
ネコはじっとしてくれません。



カメラを構える私からひたすら逃げようと・・・。



後姿しか撮らせてくれませんでした。

この後もう1軒。

好きでしょう?二人とも。

家人と一緒ならこうは行きません。
しつっこいなあ、もう行こうよ。
と言われるのが落ちですからね(笑)。

楽しかったです!千恵さん。

やはり女同士のお出かけは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿