2013年5月4日土曜日

ミラーキャニオンへバードウォッチングに その6)あったぁ!


これが↑私たちが泊まったアパート?
と彼らは呼んでいました。
このランチにはおうち形式のアパートと
小さいキャビンがあります。


私たちは使わなかったですが、
コーヒーメーカーのとなりにはこんな
古い缶。
コーヒー1カップが5セント!
今もスリフトショップにはよく出ています、
古い缶たち。



そして計量スプーンを入れてあるのは・・・。
わが家にもたくさんある、ファイヤーキングの
ミルクグラスのDマグです!。

こんなところにさりげなく・・・。

私はミルクグラスが好きだし、このDマグは
カジュアルですが、
置いてあるだけでも存在感ありますよね。
って言うか、かわいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿