2013年5月12日日曜日

林の中で聴くビーチボーイズ




お客様を見送った後はコンサート!

先日チケットを買いに来たアンフィシアターに
やって来ました。

ビーチボーイズ!のコンサートです。

70過ぎてもビーチボーイズ!

マイク↑はとってもハンサムなおじさま。



ブライアンはシャイなおやじ・・・?。

二人とも声はよく出ています。




1967年にアムステルダムでインドのマハリシと会い
作ったという Cool Head Warm Heart
も歌っていました。













のって来て踊りだしたブライアン。



昼間で野外のコンサート。
派手派手しい照明もなし。
音楽とパフォーマーだけのシンプル、かつ
<エコ>なコンサート。

ローリングストーンズとは対極のコンサートです。



車を停めた場所まで歩いていたら、リスが
松ぼっくりを一生懸命つついていました。




ここに来るまで高度のこと考えてなかったよ、
とジョークを飛ばしていたマイク。

かつてのビーチボーイズもガールズも今や
かなり<太め>。
それでも腰をふりふり踊っているおばあさんもいました。

家人は昔、夏になったらプールでよく耳にしていたことを
思い出したとちょっとしんみり。

私はオレンジカウンティのビーチがちょっと
懐かしくなったかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿