2013年5月19日日曜日

やっぱり私はパンが好き



来月82歳になるパン好きな母に育てられたせい?
で私もどちらかと問われれば、
ごはんよりパンが好き。
和食は好きですが、そこにごはんはなくてもいい・・・。
と言うヘンな日本人です。

昨日もホールフーズで、家人のリクエストで
ピーカンラズベリーのパン。
私用にペザノ。
そして朝でもいつでも気軽に食べれる、
丸っこいチャラブレッド↑。

冷凍室はパンでいっぱい・・・。

ピーカンラズベリーのパンは硬いので
スライスしてもらい、ペザノは自分で厚めにスライス。

どちらも1枚1枚、ラップに包んでから
ジップロックの袋に並べて入れてフリーザーに入れます。
このラッピングに時間がかかるのですが、
美味しいパンを出来るだけ味を落とさないように
いただくための手間ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿