2013年5月17日金曜日

別に好きなブランドではないけれど、この勇気?にポイントあげましょうか

   全日空が6月いっぱいで、国際便の
預ける荷物を現状の2つから1つにするという。

要するに重量が燃料と比例するという計算からでしょう。

それなら搭乗する本人と荷物の合計重量で決めて
欲しいよね、と、このニュースを教えてくれた
東京にいる妹とスカイプで話しました。

なぜそんなおデブを雇ったのか、
グッドウィルの新しいメンバーの中の4人の女性。
そのうちの3人は身長もかなりあって、しかも
横もすごい。
1人は背は低いのにおデブで体型は
まさにちょうちん。
歩くスピードは私の半分。

休憩で裏に行く彼女らを後ろから追い越さざるを
得ない私・・・。
だって短い休憩時間なのに、
彼女たちの後ろを歩いていたら、倍かかるんですもの。

アバクロは女性用はXまでしか作っていない
と言うのは何かの訳間違い?
Xなんていうサイズはなくて、XLならLの次に
大きいサイズですから。

それにしても日本人の感覚ならこちらのサイズで
XLと言えばかなり大きいです。

グッドウィルのおデブな彼女たちが入るパンツが
あること自体信じられません。
   
そういう人たちを見ていつも思うことは、
そこまでになるまでに、気がつかなかったのかなあ、
これじゃいかんと思わなかったのかなあと言うことです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿