2012年1月6日金曜日

Someone Like You

昨日、ピザ屋さんで聴き逃したアデル。
みなさんはもう聴き飽きたとおっしゃるかも知れませんね。
それにしてもこのタイトル。
<あなたに似た誰か><あなたみたいな誰か>
とでも訳しましょうか。
歌詞にもありますよね、
気にしないで、あなたみたいな誰かを
見つけるからって。
それってちょっと次の恋人に悪くないですか?
なんて思う私は考え過ぎ?


そんなことを考えながら YOU TUBE を検索して
いたら何とヴァン・モリスンも
同じタイトルの全く違う曲を歌っていました。


1987年に発売されたアルバムに入っていました。
彼の歌声にも癒されますよ・・・。

MIZUMIさん、今回は上手くペースト出来たかな?
Thank you!!





0 件のコメント:

コメントを投稿