2012年1月3日火曜日

リッキーに会えた!

プラスチックのカップに入れた
シルヴァーのスクラップを持って来たホピの
おじさん。
スクラップ用の用紙に名前を書いてもらわないと
いけないので、お名前は?
ときいたら、リッキー・・・。
えっ?リッキーなの?!
私、あなたを探していたのよ・・・。


あなたのスターブロウワーのリングが欲しくて、
と私。
以前セドナのコパヴィで見て、
去年のクリスマス前にTOMOさんたちを
ご案内して再びコパヴィをのぞいて、
彼がお父さんのヴィクターから受け継いだ
スターブロウワーのデザインのリングを見て、
ず~っと気になっていたのでした。



何だかすごく不思議。
だってリッキーには会ったことがなくて、
でも彼に会うことを大げさだけど
夢見ていたのです。

今晩は主にイーストコーストでですが
北極星の近くで流星群が見れます。
そのニュースをランチの休憩時間に
仕事場のコンピュータで見ていて、
他にもホピと星に関する記述を検索して
見ていたところだったので、
「星を吹く人」をデザインするリッキーが仕事場に
現われるなんて、
何と言う偶然と言うか必然!
何かつながってる!と勝手に納得。

よし、とりあえず外に出て見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿