2012年1月3日火曜日

どうして前年が新しいカレンダーに?




バーンズ&ノーブルでセールになった
今年のカレンダーとプランナーを見に行きました。
こんな面白いイラストのカレンダーを見つけて
買いましたが、今年のカレンダーなのに
なぜか去年の4ヶ月のカレンダーが1枚
くっついています。

プランナー(手帳)も探したのですが、
どれも去年の8月からスタートしています。
古いカレンダーなんていらないよ。
どうして新年が始まったのに、去年のものまで
入れてるの?
わからないなあ・・・。
来年のが組み込んであるっていうのならまだ
わかりますが。
で、結局手帳は買わず。
だって過ぎた日々のカレンダーなんていらないもの。

そうそう、このカナダ人のアーティストの作品、
ちょっと面白いでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿