2012年1月8日日曜日

セドナのニューフロンティアはFUN!


普段の買い物はフラッグスタッフのニューフロンティア
マーケットでしますが、セドナに行くとセドナの
ニューフロンティアマーケットに寄って、
フラッグスタッフ店にはない、
日本のさつまいもを買います。
ニューフロンティアは扱う野菜、果物は基本的に
オーガニックなので、生姜もそうですが、
さつまいももオーガニック。これはうれしいです。
今日もたくさん買いました。



さつまいものそばにあった小さなディスプレイの
木の箱に置いてあるお豆さんたちに目が留まりました。
古の種類のお豆たちのようです。
コロラドで作られています。
私はその中でスープに最適という種類の
Pinkeye というのを買ってみました。


近々スープにしてみますね。
それにしてもセドナのニューフロンティアでは
珍しいものが見つかります。
これってお店としては大事なことですよね。
買い物が楽しいお店。
たとえグローサリーショッピングであっても。

(お店等の)バイヤーは常に新しいもの、
お客さんを満足に導く商品を探すべく
努力すべきですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿