2012年1月8日日曜日

ハチミツを買いにセドナへ

セドナで春まで行われている小さな
ファーマーズマーケット。
ローヤルジェリーもハチミツも切れかけたので
電話をしたら、この日はセドナに出ていると言うので
久しぶりにロザたちに会いに行きました。
その前にお水も汲んで・・・。
日曜日と言うのに私たちだけ。
待つこともなくお水を汲めました。
水量も多かった。



彼らと会うのはフラッグスタッフ最後の
ファーマーズマーケット以来です。
いつ会っても笑顔の二人。
ハチミツを食べてるからいつも元気そう。
今日はローヤルジェリー、ビーポリンとハチミツ
を買いました。
ロザたちの住むところは平均70度(華氏)以上は
あるので私たちにはいく分暖かく感じたセドナ
ですが、ロザは freezing!!!
とジャケットの襟元を手で押さえていました。
確かに風が強くて、体感気温はかなり
低く感じたこの日でした。

野生の花の生のハチミツを惜しげもなく食べられる、
ハチミツ好きの私にはうれしいことです。

ロザたちとは春のフラッグスタッフで始まる
ファーマーズマーケットまでしばしのさよならです。


0 件のコメント:

コメントを投稿