2012年1月19日木曜日

メグさんへ

メグさん、メンバー登録ありがとうございます!
なぜだか全くわかりませんが、
コメントを頂いた日のブログを
私は開けれないんです。
なのでどなたのコメントも、コメントを頂いた方に
自分が書いたコメントも見ることが出来ません。

でもメグさん、私のささやかなブログを
見てくださっているのですね。
ありがとうございます。

3月にフェニックスにお引越しなんですね。
フラッグスタッフは3月でもまだまだ寒いですが、
ぜひお会い出来ればいいですね!
これからもよろしくお願いしますね!!



1月13日「トーランスからのお土産」
のブログにコメントくださった方のコメントも
見れないんです。
なのでこの場でお詫びしますね。



ロサンジェルスという大都会からアリゾナの
フラッグスタッフに引っ越してもうすぐ丸6年です。
井上陽水ではありませんが、
淋しさのつれづれに始めたこのブログ。
でもこんなマイナーなブログを見つけて下さって
出会った方々(物理的にもそうじゃなくても)は
今はかけがえのない私の友人。
言い換えれば私がぐるっと輪を描いたサークルの
中の一員です。
もちろん私もその中の一人。

小さな小さなコミュニティ。
それってすてきじゃありませんか?

インディアンジュエリー大好きな人、
ホピの文化、ジュエリーに興味のある人、
原発、放射能、このあたりのウラン鉱山、
私自身、がんの経験者でもあります。

ゴローズのゴローさんの長年の友人である
Jは親しい友人。

走ることが大好き。
かつてはLAマラソンも走っていました。

キアロスタミ、カリスマキ、小津と、映画も大好き。
もちろん音楽も、本も。

無名の小さなコミュニティ。
でも今の時代コミュニティって大切だと思いませんか?
それがたとえWEB上であっても。
もちろんオープンなコミュニティです。

こんなささやかなブログを見つけて
メンバーになってくださった方々に感謝します!









0 件のコメント:

コメントを投稿