2012年1月22日日曜日

日曜の朝は空いてます

日曜日の朝。
ゆっくり起きてすぐにジムに行きました。
外は8時半でもまだ-2℃。
ジムは空いていました。
常連のマッチョマンもいなくて、例の
う~とかぁあ~とか言ううなり声もなく静かです。
今日は走ろうと思ってトレッドミルを
ゆっくりスタートさせましたが、片方の靴のひもが
何だかゆるくて気になって、何度も
止めては締め直し。
結局走るのはやめてマシーンとダンベルに。
そういう時もあります・・・。

人も少ないジムで赤いパタゴニアの長袖の
Tシャツを着てワークアウトしていた男のコ。
はいているパンツに目が行きました。
それって<(パタゴニアの)ガイドパンツ?>
これはガイドパンツじゃあないんだ。
もう作られてないと思う。
数年前にアウトレットで買ったんだ。
どこのアウトレット?
DILLONの・・・。
私たちも旅行中にたまたま見つけた
モンタナのこのパタゴニアのアウトレットで買い物
したことがあります。

私より先に着替えて帰りかけたその男のコ、
着替えた服装もなかなかおしゃれでした。



外に出たらこんな空が広がっていました。
明日は旧正月。
そして新月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿