2012年1月18日水曜日

アニマスビーズで


 夕方ダウンタウンのアニマスビーズに寄りました。
先日買ったハートの形のチェーンをもっと買おうと
行ったのですが、私が買ったのよりもう少し長い
ものが残っていただけ。
それは買いましたが、あとはそれより少し小さいリンクの
チェーンしかありませんでした。


このお店もビーズ屋さんが、同じ会社の
インポート家具を扱っていたお店に入って
元のお店のガラスドアにはFor Rent のサインが。


の仕事先にも自分の買い物に来る
このお店のスタッフのサラ。
聞くと彼女、ジュエリー以外にキルトも作るし、
なかなかのアーティストです。
ダウンタウンのあちこちのお店でも
ジュエリーを置いてこらっているそうです。


そのサラが作ったリヴァーシブルのペンダント。
大きなレンガ色の石はスワロフスキー。
あとはミユキのデリカ、チェコのシードビーズで
作っています。
何色ものパターン、作ったのよと、サラ。



すごくきれいです。
やっぱりアーティストですね。
私には作れない作品です。

こんなきれいで落ち着くお店なら仕事に来ても
気持ちいいですよねぇ・・・。
ちょっと彼女が羨ましかった私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿