2012年1月21日土曜日

ジョーダン10を買いに


朝はきれいな朝焼けでした。
6時に起きて、さてジムへ行こうかとふっと思って
そうそうそんな場合じゃない、
今日はモールへ行くんだった・・・。


息子に買ってと頼まれたジョーダン10(復刻版)
は今日売り出し。
すごいことになった、前回の11の時は行きませんでした。
それでも心配した息子から前の晩に
気をつけてとメールが。





モールのフットロッカーに着いた時には
私の前にすでに6、7人待っていました。


息子はこの10はあまり人気がないと言っていましたが
なかなかカッコイイです。
実は私はボーイズ(サイズ)ですがオリジナルを
持っています。
11のブルズカラーのも。

かつてLAでウェストサイドパヴィリオンのフットロッカー、
ビヴァリーヒルズのナイキタウンで
発売日にはジョーダンの靴とエアーマックスを
買うために並んでいた私・・・。
それも懐かしい記憶です。
私の前に並んでいた、弟のために買いに、ニューメキシコの
ファーミントンから来たというナバホの女のコ。
「お父さんは11のオリジナルを持ってるの。」

そうですね、私も彼女のお父さんくらいの年代。



それにしても今だ続くジョーダン人気とナイキの目論見。
大して頑丈に作られているわけでもないのに
このお値段。

私が買い物を終えて外に出て来たら、
懲りない面々はまたすぐ列の後ろに並んでいました。
一人1足ですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿