2012年1月7日土曜日

今年は新しい、美味しいワインに出会うぞぅ


今日は仕事場は大忙し。
それと言うのもナバホの女の子のピンナップを集めた
来年のカレンダーのモデルを決める
オーディションがあったからです。
お店の中はいまだかつてない人、人、人。
女の子たちの家族、ボーイフレンドでごったがえしました。
お店のお客にはホピもワラパイもスーパイも
いますが、マジョリティはナバホ。
ま、ほとんどナバホショップと言えます。

そんなこんなで疲れ果てて仕事を終え、
帰りにニューフロンティアマーケットで買い物。
その後セーフウェイにワインを買いに。
6本買えばメンバープライス+10%オフなので
6本選びました。
↑の写真はその中の1本。


NEWのタグがあったので新入荷のワインなのでしょう。
調べてみたら76%はピノであとの24%は
4種類のワインのブレンドになっています。

ここしばらく同じワインを飲み続けていたので
ちょっと色々とワインの冒険をしてみようと思います。
あんなに好きだったシラー、そして
プチシラーとはしばらくお別れ。
だってもう若くない私たちには少々ヘヴィーなんですもの。

今夜のワイン、華やかでフルーティ。
タグにあるような<チェリー、ヴァニラ、ストロベリー>
の味と言えば少し想像がつくでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿