2012年1月23日月曜日

ズニミュージーアムの館長さん、ジムさんと奥様のCHIEさん

去年のホピ、ションゴパヴィでの
ルイス・テマニワのレースで出会ったジムさん。
その時はほとんどお話できずじまいでした。
連絡先の交換もしなかったので、
私はズニミュージーアムに何度かお電話も
しましたが、ジムさんはいつも出張でお留守。
結局つれあいの仕事場にいらしたジムさんから連絡先を
頂いてそこから点が線につながって行きました。


出張でフラッグスタッフに来られたジムさんと
奥様のCHIEさん。
電話の声から小柄でかわいい方を想像していた私は
かなり背の高いジムさんと並んでも
ひけをとらないCHIEさんにびっくり。
その背の高さから思った通り、元モデルさんでした。 


Furiosaで待ち合わせをして食事をご一緒しました。
マッシュルームスープ(大変美味しかったです)、
スモークサーモンのサラダ、ピッツァにラビオリ。
どれも美味しくて、ジムさんもCHIEさんも
満足されていました。
私が先日セーフウェイで買ったワインの1本も
なかなか美味しくて、会話に花が咲きました。
お二人が出会われたいきさつや、
ズニでの暮らし。
私には興味津々です・・・。


最後にシェフのグレイとサーヴァーの女のコ、
そしてCHIEさんで写真を。

Furiosaがオープンしてくれて本当に助かっています。
ここのお料理、レベル高いです。

ジムさん、CHIEさんに必ずズニに行きますと
約束して、楽しい時間に感謝して
お別れしました。

今日もまた人との出会いの不思議に感謝した
1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿