2012年1月11日水曜日

何に作ろうかな



友人のマーカスがお店に来ました。
シルヴァーを買って、こんなペンダントを作ったんだ
と見せてくれました。
マネジャーに買わないかときいていましたが
基本的にホピのジュエリーは買うはずもなく、
結局私がみんな買うはめに・・・。

どれもウォーターシンボルです。
今はもうあまりする人もいないのですが、
彼はこうやってカットしてスクラップになるはずの
シルヴァーを貼り付けてオーヴァーレイにして
まわりにぎざぎざを入れています。

細い革ひもに通してチョーカー風にしても
この小ささが以外とかわいいです。
あとブレスレットにして1つだけつけても・・・。

イノセントと言うのはほめすぎかも知れませんが
いつ会っても無邪気なマーカス。
いくらテクニックやデザインはすごくても
やはり作る人のパーソナリティは気になります。

さて彼が教えてくれたションゴパヴィでの
バファローダンスは今週末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿