2012年1月15日日曜日

バファローダンス その2)出発は7時


ダンスは9時には始まるかなと予想して
朝7時出発。
外は少し明るくなって来ていて、
でも北西の空にはまだ月が。
明日が下弦です。


セカンドメサのカルチャーセンターに
着く頃にはすっかり明るくなって、
でもまだ月が。

ホピに来るのはクリスマスの日以来です。
前回と同じ場所に車を停めたのは良かった
のですが、待てど暮らせどダンスは
なかなか始まりませんでした。

隣にトラックを停めた男性も
待つしかないね、と車の中で新聞を広げて
います。
結局太鼓の音が聞こえ始めてダンスが始まった
のは11時をちょっと過ぎていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿