2012年1月18日水曜日

久しぶりにJEDと





久しぶりにJEDがフラッグスタッフに来ました。
車にあった箱の中のイヤリングに目が行ってしまって
ついついこのデザインは持ってない、
このサイズのは持ってないと自分に言い訳(?)しながら
また買っちゃいました。

よく見たら彼の車の両サイド、長いスクラッチだらけ。
私がつけたどころではない、その数十倍の傷。
やはりあの入り口のメスキートの木がつけたもの。

でも木は切りたくないんだ。
車に我慢してもらう、みたいなことを言ってたJED。
アリゾナレーサーストライプって言うんだよ。
アリゾナのブッシュの中を走る車につく傷のことを、
そう呼ぶんだと笑っていました。
それを聞いたつれあい、お坊さんみたいやね、と。
でも彼らしいです。

そんなJEDとオーダーのことで、物差しと計算器と
紙とペンを持ってあーだこーだと一生懸命話し合い。
一番めんどうなのはセンチメートルからインチへの
換算です。
何とかしてよね・・・。

どうして早く10進法に変えてくれないのかな、アメリカ。
早くメトリックにしてください!
って私がお願いしてもどうしようもないのですが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿