2012年1月16日月曜日

<匿名さん>へお知らせ

ハネムーン中の<匿名>サマ

コメントをいただいたのを見てすぐに
お店の情報をコメントしましたが、それを見ることは
出来ましたか?
エドさんと話したプチテカとウィンターサンを
ご紹介しましたが、見つけられたことを願っています。

私のブログの画面では<コメント>をクリックすると
画面がヘンになっちゃって見れなくなります。

なぜだか原因は全くわかりません。

それから玉ねぎをしんなりさせる方法を
コメントして下さった<匿名>サマ。
こちらも同じことが起こります。


申し訳ありませんがこれより
匿名でのコメントは表示しない&コメントもしない
ことにさせていただきます。
それが原因なのかどうかはわかりませんが、
コンピュータに不慣れなブロガーですので、
出来るだけリスクを避けるという意味で・・・。

どうかご理解くださいますように。





1 件のコメント:

  1. わかりました! 
    3月にアリゾナに引っ越すので、色々サーチしていて、こちらのサイトをみつけ、楽しく見させてもらっています。
    私が行くのは、Phoenixエリアですが、北のほうにもぜひいつか行きたいと思っています。
    長いことSan Diegoには住んでいたのですが、更に暑いということで、覚悟していかなければと。。。
    これからも楽しく見させていただきたいと思います!

    返信削除