2015年10月24日土曜日

レッドロッククロッシングへ下りる途中にこんな眺望の場所が






レッドロッククロッシングへ下りる
手前に、車が数台停まっているところがあり、
何かあるのかなと降りてみました。
車を停めて少し歩いたら、
目の前にこの景色。

大きなレッドロックの間に尖って見えるのは
キャセドラルロックです。








満月が近づいています。

ここから見る満月は‥‥。











フロリダから来たという
日本人の女性、3人組。

10ヶ月の契約で、オーランドの
ディズニーワールドで働いているのだと。








ピンクジープツアーもやって来ました。

ドライヴァーの男性に、
この場所って名前があるの?
と聞いてみたら、
名前はないよ、ただの眺めのいいところ
っていうだけさ。

あれ(キャセドラルロック)が見えるからね。


レッドロッククロッシングから見る
キャセドラルは目の前にどんと
聳えていますが、
ここから見ると、
左右の大きな岩に挟まれて、
その存在感が危うい。

むしろこちらも名前のない、
向かって左の大きなレッドロックが
すばらしい。


ちょっとした発見でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿