2015年10月20日火曜日

久しぶりだね〜!、月見るなんて









朝8時半の気温が7℃、
夜7時半の気温は5℃。

ここのところ雨続きです。

今日、ほんの少し雲が晴れた時に見えた
サンフランシスコピークスは
もう山頂だけではなく、
下の方まで雪で覆われていました。
(写真を撮るチャンスはなし)

今日の最高気温が何度だったかは
わかりませんが、
ほぼ1日中ヒーターを点け、
夕方外に出たら、
吐いた息が白かったです。

月を見たのも久しぶり。

この時期にはめずらしく、
雨が続いているので、
晴れた空を見ていないのですよね。

しばし垣間見た上弦の月。

お月さまを見るの、
久しぶりです。

曇っていた時、新月だったけど、
もう半月だ。


冬はダッシュでやって来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿