2015年10月29日木曜日

なかなかいいじゃん、このバッグ








火曜日に行ったSharon's Atticで、
furlaのバッグと一緒に見ていた
このバッグ。

なかなかいい革製だし、一応Made in Italyです。










ノートやら書類やらをどっさり入れて、
がしがし使えそう。

どこに置いても、びくともしなさそう。

しかもショルダーでも手提げでも使える。

今日はSharon's のセールの日。

10ドルの値段が25%オフで、
7ドル50セントです。








こんなブランド、私は聞いたこともない。








ところが買って帰って、
日本のサイトで調べてみたら、
そこそこ有名なブランドのようで、
私が今日買った、このバッグ、
新品なら6万円以上するみたいです。


革の柔らかさ、仕上げの良さで買いましたが、
私の目もなかなかじゃん!(笑)


火曜日に買ったfurla と言い、
今日買ったバッグと言い、
たまたまかも知れませんが、
Sharon's には掘り出し物が時にありそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿