2015年10月15日木曜日

ロクシタンのお粗末








少し前にロクシタンから新しく
発売になったクリームをオンラインで
購入しました。

新しいものにすぐ飛びつく性格です(笑)。

クリーム自体はなかなかいいのですが、










一緒に入っていたこれは、
一体何?

その後、ロクシタンのウェブサイトで
これはマッサージ用のツールだと判明。

こんなもの、私は使いませんけど。

と思っていたら、ほどなくメールが来ました。

このツールに不具合があり、
25ドルのクーポンを送りますと。


ちょうど切れかけのものがあったので、
いつも行くスコッツデールクォーターの
ロクシタンのお店に。

クーポンコードを言ったら、
お店にいた男性店員が、
このツールは持って来なかった?
一応、これの代金が25ドルなんだよね。

そんなの知らないし、持って来てないよ、と私。

それはまあいいので、使って。

(使わないから、覚えていたら、
次に持って来て返却してあげる。)

こんなものに誰が25ドルも払うのよ。

とは言いませんけどね。

不具合とはこれに貼られた金箔が
剥がれるものがあったのだと。

こんなもの最初からくっつけて来て
25ドルも余分に払わせるなんて。
大したビジネスやってますよね、
ロクシタン。

クーポンも何も、自分が払ったお金が
戻って来ただけじゃない。

他にいいのが見つからないし、
一応好きは好きなので使っていますが、
どうなんですかね、ロクシタン。







0 件のコメント:

コメントを投稿