2015年10月14日水曜日

やっとアキマの絵をフレームに







昨日寄って見つけていたフレーム。

今日は絵を持って再び行きました。

私はめったに買い物はしない
イーストサイドのスリフトショップの1つです。







この白いフレーム。

誰かが鉛筆で描いた、寂しそうな絵が
入っていました。

アキマのクロウマザー
の絵を入れるフレームをずっと
探していたのです。

真っ白いフレームは絵全体に描かれた
白い粉雪にマッチしました。









フレームは傷もなく4ドル。

安いものです。







ひとまずここに飾ってみました。

白い壁にもマッチしています。

白いフレーム、なかなかいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿