2015年10月5日月曜日

アスタキサンチンをさっそく









今日はナチュラルグローサーズと
ホールフーズでかなりの
グローサリーショッピング。

ナチュラルグローサーズで見つけました。

best nutrition に載っていた、
アスタキサンチンのサプリメント。

しかもセール。

日本のサイトで調べたら、
1日に6mgが適量らしいので、
1カプセルが12mgのはやめて、
4mgのを買ってみました。

これを2カプセル飲めば8mgになり、
12mg摂取するよりはいいかなと。


私たちは長いことレスヴェラストロール
を飲んで来ましたが、
今はやめて、
あれこれ他の抗酸化物質を試しています。

さて、アスタキサンチン、
何か効果を感じるでしょうか。


それは1ヶ月後くらいに報告しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿