2015年10月2日金曜日

エリックさんのお店で見つけたインディアンヘッドのマグカップ










お天気はいいのですが、昨日も今日も
風が非常に強いです。

買い物に出たので、
久しぶりにエリックさんのお店をのぞきました。


今日はチャーリーが出ていて、
自分で作ったというプラスチックの容器に入った
サラダを食べています。

いくつかのブースやコーナーで
セールをしていて、
20%オフだった、このミルクグラスの
マグカップを買いました。

20%オフでもけっこう高かったのは
この模様のせいでしょうか?







フェデラル社製。

これはそのままディスプレイ用です。

チャーリーにも言われました、
前にもこういうの買ったよね。

そう、ミルクグラスが好きなの。


⭐️  ⭐️  ⭐️


ところで現在のフラッグスタッフの湿度は
26%。
のどが渇いて仕方がありません。

昼間、ラジオでDJが、今夜の最低気温は32℉と
言っていて、
えっ?それって0℃近いじゃない。

と思っていたら、夜中の1時から凍結の警戒情報
が出ています。

天気予報では、今のところ今夜の最低気温は2℃、
来週の火曜日は1℃になっています。

今までが暖か過ぎましたものね。

こうやってだんだんと冬になって行くのです。

ぶるぶる。




0 件のコメント:

コメントを投稿